ラネクシー

MylogStar Desktop/FileServer -ライセンス

ライセンス体系

・初年度の保守が含まれております。
・通常版の2年目以降につきましては、任意でのご契約となります。

■年間保守
・年間保守には技術サポート及び無償バージョンアップが含まれます。
・保守サポートサービスの期限が切れてからの更新については、期間を期限日に遡っての更新となります。

■保守型番
MylogStar Dekstop 型番:MLS4DT-H
MylogStar FileServer 型番:MLS4FS-H

↑ページトップに戻る

MylogStar Enterprise

ライセンス体系

・ライセンスには初年度保守が含まれておりません。
・新規ライセンスにメディアは含まれおります。

■年間保守
・年間保守には技術サポート及び無償バージョンアップが含まれます。
・保守サポートサービスの期限が切れてからの更新については、期間を期限日に遡っての更新となります。
・複数年保守のご購入時は、可能です。

■価格
価格は購入数によって異なります。詳しくは、下記各製品ごとのメーカーライセンス形態ページ参照のこと

↑ページトップに戻る

DeviceLock

ライセンス体系

※販売最小単位は1ユーザーとなります。
※ライセンスは永続ライセンスです。

■年間保守
・年間保守には技術サポート及び無償バージョンアップが含まれます。次年度の保守期間は、お申込日に関わらず、前年度満了日の翌日より開始されます。
・複数年保守購入は、不可です。

[初回購入時のポリシーについて]
1)保守契約開始日について
新規/追加ライセンス購入時は、以下2パターンの保守契約開始日となります。
・1日〜15日午前 ラネクシー受注分につきましては、当月16日から1年間保守契約
・16日〜月末午前 ラネクシー受注分につきましては、翌月1日から1年間保守契約
2)遡り保守更新について
・保守契約期間満了日から2ヶ月以内の場合:保守契約期間満了日より遡りにて再契約が可能です。
・保守契約期間満了日から2ヶ月を超えた場合:ライセンスを買い直していただく必要がございます。
3)保守契約更新の受注開始日について
・保守契約期間満了日の2ヶ月前より受付開始いたします。

■価格
価格は購入数によって異なります。詳しくは、下記各製品ごとのメーカーライセンス形態ページ参照のこと

↑ページトップに戻る

ActiveImage Protector -RE

ライセンス体系

・ライセンスには初年度の保守契約が含まれています。
・ライセンスにはメディアは含まれておりません。インストールプログラムはWebからのダウンロードになります。

■年間保守
・年間保守には技術サポート及び無償バージョンアップが含まれます。
・保守サポートサービスの期限が切れてからの更新については、期間を期限日に遡っての更新となります。
・複数年保守は新規ライセンスご購入時に、同時に[年間サポートサービス(翌年度以降)]を購入する場合のみ可能です。

■価格
価格は購入数によって異なります。詳しくは、下記各製品ごとのメーカーライセンス形態ページ参照のこと

↑ページトップに戻る

ActiveImage Deploy USB -RE/ActiveImage Deploy USB Plus -RE

ライセンス体系

・ActiveImage Deploy USB -RE / ActiveImage Deploy USB Plus -RE は、VAR(Value Added Reseller = 付加価値再販業者)ライセンスでの提供となります。
・ライセンスには1年間の保守契約が含まれております。
・USBメモリは別途ご用意ください。
・ActiveImage Deploy USB -RE / ActiveImage Deploy USB Plus -RE は、1ライセンスで1回デプロイすることができます。
・ライセンスを追加で購入することはできません。新規にライセンスをご購入ください。
・[ActiveImage Deploy USB -RE / ActiveImage Deploy USB Plus -RE ]では、キッティングするバックアップイメージの作成・キッティングを行うデプロイ用USBメモリの作成ができます。
・[ActiveImage Deploy USB Plus -RE」は、デプロイしたマシンに復元専用USBメモリを作成、付与することが可能です。
・ 復元専用USBメモリを使用したデプロイ作業はライセンス違反となりますのでご注意ください。
・本製品には、インストールメディアはご用意しておりません。デプロイ用USBメモリ作成ツールのインストールプログラムは、Webからのダウンロードになります。

■年間保守
・年間保守には技術サポート及び無償バージョンアップが含まれます。
・保守サポートサービスの期限が切れてからの更新については、期間を期限日に遡っての更新となります。
・複数年保守は新規ライセンスご購入時に、同時に[年間サポートサービス(翌年度以降)]を購入する場合のみ可能です。

■価格
価格は購入数によって異なります。詳しくは、下記各製品ごとのメーカーライセンス形態ページ参照のこと

↑ページトップに戻る

Janusseal

ライセンス体系

・サブスクリプションライセンスの使用期限は、弊社にて手配が完了した時点からカウントされます。
・1ユーザーあたりの価格となります。新規購入時は50ユーザー以上から購入が必要となります。
・サブスクリプションライセンスには、ライセンス利用権・サポートサービス・バージョンアップ権が含まれます。
・月間ライセンスは追加購入の際に利用可能なライセンスです。新規購入および更新は年間ライセンスとなります。

■保守
・メールによるサポート対応(初回受付はWebの問い合わせフォームより入力)

■価格
価格は購入数によって異なります。詳しくは、下記各製品ごとのメーカーライセンス形態ページ参照のこと

↑ページトップに戻る
取扱メーカー一覧へ戻る