ライセンス管理メニューの不具合のご報告

いつもライセンスオンラインをご利用いただき、誠にありがとうございます。

下記にてご報告をしておりました、「ライセンス管理」メニューにおける日付の誤表示につきまして 不具合の修正が完了いたしました。現在は正しく契約終了日が表示されております。

お客様には、多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

「ライセンス管理」メニューは、お持ちのライセンス数や更新時期などの情報をWEB上で一括管理できるので、 更新や追加の場合もスムーズに手続きを行えます。
今後もどうぞ便利にご活用いただければ幸いです。

2024年12月23日
BBソフトサービス株式会社 ライセンスオンライン



いつもライセンスオンラインをご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在、ライセンスオンライン会員メニューとしてご用意しております
「ライセンス管理」画面におきまして、以下の通り不具合が発生しておりますのでご報告いたします。

不具合内容

ライセンスオンライン会員様がログインの上利用できる「ライセンス管理」メニューにおきまして ライセンス証書情報登録時に契約開始日もしくは契約終了日をyyyy/12/31で登録すると、 1年繰り上がった年で表示されてしまう。

事象の詳細

調査の結果、本事象はプログラムの問題であり、製品問わず発生することが判明いたしました。

今後の対応につきまして

プログラム修正作業を行っております。
修正リリースができ次第、本ページでご報告いたします。

お客様には、多大なるご迷惑とご不便おかけしておりますことお詫び申し上げます。
何卒ご容赦ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

2024年12月吉日
BBソフトサービス株式会社 ライセンスオンライン