Oracle

SB C&Sオラクル・サポート・サービス

問題解決の時間を短縮

オラクル製品のエキスパートが、お客様からの技術的なお問い合わせを、24時間365日で受け付けています。

トラブル・ゼロへの近道

蓄積されたカスタマ・サポート・センターのノウハウや製品情報を提供し、問題解決のお手伝いをいたします。これらの情報を活用することで、トラブルを未然に防ぐこともできます。

ソフトウェア資産の有効活用で解決

サポート・サービス契約を継続する限り追加コストなく新バージョンの入手ができます。また長期サポートのポリシーが将来にわたってシステムの競争力を維持し、お客様のソフトウェアへの投資を無駄にしません。


SB C&Sオラクル・サポート・サービスはSB C&S株式会社が実施、提供するオラクルのサポートサービスです。

サポート内容

契約期間

契約更新について

更新のお手続きには、ご入金後2週間程度かかります。
保守満了後の手配となる場合、原則としてすべての更新について遡及料金が発生します。
また、満了日より1か月経過した場合は強制解約となります。

ご注意事項

お申し込みの前にサポート・サービス規約をお読み頂き同意の意思をご確認ください。

■サポート・サービス規約(PDF)


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