購入時のライセンスルールは全プログラム共通です
新規契約時はお客様が任意でプログラムの選択が可能です
ただし、Business Price List、Business Price List ACD&GOVは250以上は購入不可となります
また、更新プログラムは任意で選択することができません、メーカー判断となります
Symantec Coroporate
・すべての企業に適応可能な企業向けライセンスプログラム
・Symantecの全製品&サービスが提供
Symantec ACD and GOV
・文教ユーザー・公共機関向けに販売可能なライセンスプログラム
・一部未提供製品あり
Symantec Business Price List Commercial
・250本以下のライセンス購入時に適応可能な企業向けライセンスプログラム
・SEP、Gohstなど主要製品のみの提供
Symantec Business Price List ACD-GOV
・文教ユーザー・公共機関向けに販売可能なライセンスプログラム
・250本以下のライセンス購入時に適用可能
・SEP、Gohstなど主要製品のみの提供
新規
1つのシリアル番号での製品保有数によって決定します。
*保守サポート(メンテナンス)を含めた合算ではなく、「本体ライセンス」のみの保有数でカウントします
*シリアル番号が異なる場合、異なる価格ランクが設定となります
追加
既存保有ライセンスのシリアル番号を1つ指定することにより、合算した価格レベルの適応となります
更新
ライセンス証書に記載されてシリアル番号毎の価格ランクとなります
新規
本体ライセンス
新規保守との同時購入必須
新規ライセンス購入時には新しいシリアル番号が発行
*開始日、終了日の指定はできません
サブスプリクション
ライセンスにメンテナンスが含まれるため別途契約不要
追加
本体ライセンス
新規保守との同時購入必須
サポートの終了日は既存保有に併せて購入
サブスプリクション
サポートの終了日は既存保有に併せて購入
新規保守
最大5年まで一括購入可能
保守は別売(サブスプリクション以外)で購入必須となります
サポートの種類はEssential Support 相当の1種類です
サポートについてはサポートクイックリファレンスガイドをご参照下さい
▼ https://support.symantec.com/ja_JP/article.TECH236428.html
更新
本体ライセンス
最大5年まで一括購入可能
更新期限を過ぎてしまった場合(満了日から30日以上)グローバルエンタープライズ更新ポリシーに基づき
復活手数料が発生します
▼ https://www.symantec.com/ja/jp/support-center/policies
サブスプリクション
1、2、3年一括契約の型番が用意されています、複数年契約がお得です
新規と更新で仕様が異なります
納品メールと受注確認メール(Fulfillment Acknowledgement )の2種類が送付されます
ライセンス区分 | 新規・追加 | 更新 |
受注確認メール送信先 | TO:エンドユーザー BCC:追加納品先(指定した場合) | 送信なし |
納品メール送信先 | TO:エンドユーザー BCC:追加納品先(指定した場合) ※1通のメールで納品 | TO:エンドユーザー BCC:追加納品先(指定した場合) ※1通のメールで納品 |
送信元アドレス | Enterprise_Efulfill@symantec.com | no_reply@symantec.com |
シマンテックセールスインフォメーションセンター
TEL:03-4540-6226 受付時間 10:00〜12:00 13:00〜17:00 (土、日、祝日、年末年始を除く)
Web: http://www.symantec.com/ja/jp/contact_sales.jsp
さらに個別の詳しいご相談(無料)はこちらから
(フリーダイヤル)0120-989-415