Mcafee注意事項

【McAfee SaaS Endpoint Protectionを初めてご購入いただくお客様】

ご購入の際、ご購入のお客様情報のほか、McAfee SaaS Endpoint Protectionでご利用いただく管理ツール「SecurityCenter」のご登録が必要となります。ご登録情報は下記の「SecurituCenter登録情報」をご確認ください。

【McAfee SaaS Endpoint Protectionをご利用中のお客様】

更新や追加をご注文いただく際に、必ずMcAfee SaaS Endpoint Protection管理ツールである「SecurityCenter」の下記情報が必要となります。 またこちらでご登録いただきました情報は、既存情報を上書きますのでご注意ください。

【McAfee SaaS Endpoint Protection SecurityCenter 登録情報】

【McAfee SaaS Endpoint Protection SecurityCenter 登録情報】

SecurityCenterの登録情報の確認方法につきましては、こちらをご確認ください。

【サービス開始日について】

■新規/乗換/切替でご注文いただく場合・・・
ご入金確認後、1〜2営業日程でマカフィー社からのWelcomeメールが届きます。
Welcomeメールが届き次第ご利用開始となります。
※開始日をご指定いただいた場合でも、ご入金状況によってはご希望に添うことができない場合がありますこと、予めご了承ください。

■更新でご注文いただく場合・・・
更新対象のライセンス有効期限の翌日より開始となります。